SSブログ

ブラックでも借りられる 静岡 

金融は全国に存在していうので静岡にもあると思いますが、静岡で利用できる金融は限られています…利用できる金融の幅が狭いので広げる為にも全国対応の金融も検討してみると良いかもしれません。

地域が限定されている金融の利用も良いですが、全国対応も視野に入れるともっと自分に合う金融が見つかる可能性があります。

全国対応の金融の利用も考えるとかなり多くの金融があるので、金融も選び放題です…状況によっては利用できる金融は限られますが、限られても地域に限られた中から選ぶよりも多いでしょう。



全国対応の金融というのは大手で言うとアコムやレイクの様な感じです…地域に関わらずどこでも利用できる感じです。

大手だと全国に対応している所が多いですが、実は大手だけではなく中小でも全国に対応している金融は沢山あります。

大手で審査通過できない人は大手で借りる事はできませんが、中小なら借りられる可能性があるので大手がダメでも諦めず中小を利用してみると良いでしょう。

中小金融も規模は小さいですが、実績のある所は多いので借入の期待はできる金融です。



中小の金融が大手と違うのは知名度だけではなく審査条件や審査の仕方も全然違っているようです。

大手金融は利用者が多いので機械で審査を行っている所が多く、審査材料となるのは属性や信用情報機関の情報です。

これ等の情報に問題点があれば、その時点で審査通過はできないので信用情報機関に事故情報がればブラックという事で審査通過はできません。

大手は利用者の多い金融ですが、審査が厳しいので審査に不安がある人だと利用は難しいと思います。



中小だと機械ではなく人が審査を行うので情報も審査材料ではありますが、それよりも現在の状況を見て審査を行ってくれる所が多いです。

ブラックだとしても安定した収入があるなど現在の状況に問題がなければ、審査に通る可能性があるので借りやすい金融だと言えるでしょう。

ブラックでも借りられる可能性があるのは中小金融になるので、ブラックでも借りたい場合は中小金融で申し込みをするようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。